私たちを癒す香りのパワー

疲れが溜まっているときや落ち込んだ時、やすらぐ香りはわたしたちを幸せな気分へと導いてくれます。フェイスインネイチャーは自然が生み出したエッセンシャルオイルから採れる香りをたっぷりと使用、それぞれが人を惹きつけるような個性的なパワーを持っています。いつでも私たちを元気づけてくれる、人気の香りをご紹介します。


ラベンダー

リラックス効果や安眠に良いとして知られるラベンダー。

豊かで上品、華やかな香りは世界中でたくさんの人々に愛されていますが、実は爽やかさも併せ持っておりリフレッシュ効果が期待できます。

寝る前に楽しむだけではもったいない、オールデイ使用できる素晴らしい香りです。


カモミール

皆さんご存知の通り、可憐な白い花を咲かせるカモミールにはたくさんのパワーが秘められています。

アロマを楽しむのはもちろん、カモミールティーとして飲むもよし、ボディローションとして使うかもよし。

カモミールのやさしく寄り添うような香りは、あなたのこころを落ち着かせ、ストレスを和らげます。

質の良い睡眠をとりたい時などにピッタリの香りです。


ゼラニウム

ピンク色の美しい花を咲かせ、観賞用としても愛されています。

華やかなローズに似たような香りとフレッシュでグリーンな印象を持つゼラニウムの香りは、人々の気分を高めストレスや不安を和らげてくれます。

嗅いでいると幸せな気分になり、自然と前向きに元気になれる香りです。


ベルガモット

ベルガモットは、透明感のあるみずみずしいシトラス系の香りです。

ここぞというときの集中力を向上させ、私たちの頑張りを後押ししてくれます。

仕事や家事、勉強に圧倒されてちょっと休憩が必要かな、というタイミングにシャキッとリフレッシュさせてくれる香りです。


ローズ

女性らしいやわらかなローズは、世界で最も愛されている香りの一つです。

心を落ち着かせたり、女性ホルモンのバランスを整える効果があり、スキンケアなどにも頻繁に使われます。

仕事で長い一日を過ごした後、ナイトタイムにローズの香りをまとうことで心身ともにほぐれていくのが実感できます。


ネロリ

オレンジフラワーと呼ばれるネロリは、ビターオレンジの花から採れるエッセンシャルオイルです。

フローラルな香りの中にシトラスやグリーンのフレッシュさを感じる香りが特長で、爽やかさと華やかさを併せ持ちます。

心を落ち着かせ、元気にしてくれる印象的な香りです。



シンプルに、パワフルに、澄んだ朝陽のきらめきのようにクリーンな美しさを届けます

Faith in Nature
フェイスインネイチャー

ヨーロッパで愛され続けて半世紀、イギリス生まれのナチュラルケア
植物がもたらす美しさは「地球の贈り物」であると信じ、丁寧な製品づくりを行っています。

Page Back